• 2013/5/17
  • 大阪店
  • その他

❤Disney大好き、あのお二人が❤

皆様、こんにちはhappy01

今週末はお天気も晴れshine

先週の予報では、雨模様だったので、心配されていたご新郎新婦様も多いのではないでしょうかsweat01

そんな心配を取り払うように、今日もじりじり太陽があつーい日差しを照らしていますflair

 

そんな中、昨日TAGAYA大阪店には3月に式を済まされた、あのお二人が遊びにきてくれました!!

 

***********************************

P5160005.JPG

***********************************

 

Disnyがだーい好きなお二人happy02heart

初めはやはりご新婦様の影響でご新郎様も行くようになった!とのことでしたが、

お二人からお聞きするDisnyのお話はいつも楽しくて、聞いている私もするような夢のような時間でしたheart01

 

そんなお二人の新婚旅行はもちろんDisney Landnotes

しーっかり計画を立てて、パレードまでちゃんと見てきましたよ~♪♪

と楽しそうに話してくれましたlovely

 

さらにさらに!お二人見せてもらった式のお写真の中で、

私の目がキラーンと光った瞬間があったのはこちら!!!!!!!!!!shine

 

P5160002.JPG

 

 

heart

 

分かりますか!!?heart

気付いた方はいらっしゃいますか!!?heart

 

そう!!!

  隠 ・ れ ・ ミ ・ ッ ・ キ ・ー  happy02heart01  わ~ぉheart04heart04heart04

  お二人だからこそ、できたこのデザインflair

 

初めに選ぶ土台~ディティールまで、悩みに悩んで決めた指輪ring

お二人の力作に、私もすっかり目を奪われてしまいましたheart01despair

 

いつも一緒にフィッティングに来てくれたあの子たちとの記念撮影も済み、

P5160007.JPGheart heartP5160001.JPG

 

笑いっぱなしの時間はすぐに過ぎていきましたshine

これから暑くなる季節ですが、

体調の変化にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいhappy01

 

あ~、楽しかった♪♪lovelyまたいつでも遊びにいらしてくださいね♪

 

本当にありがとうございましたheart

 

 

TAGAYA大阪店スタイリスト 川尻