• 2013/5/5
  • 大阪店
  • その他

☆GW挙式の中井様川嶋様☆

皆様こんにちはbell

GWも残り1日となってしまいましたね・・・

連休の方はしっかりと楽しめましたかhappy01sign02

 

今日は、GW中に挙式をされた大好きなお2人をご紹介しますheart01

 

【中井様heart01川嶋様】

初めてお会いした時のお2人の印象は、

明るく元気で、テンション高くて、

ドレス選び&結婚式準備を心から楽しんでる様子が

伝わってくる幸せ一杯のカップルnotes

 

そんな素敵な2人が大阪セントバース教会での結婚式を選びましたcloud

 

 

2.JPG  3.JPG

 

 

キレイなステンドグラスをバックに、happy02

こんな愉快な2人が大好きですheart04

 

 

4.JPG

 

 

実はこれ・・・挙式当日ではなく、前撮り風景なんです(笑)

結婚式前日に、TAGAYAへご来店下さり、本当に嬉しそうに写真見せてくれましたenter

 

 

いつも【えもっちゃ~ん♪】と言って、笑顔を向けてくれる淳子さんcatface

私と淳子さんの、高すぎるノリを優しい目で見守ってくれる中井さんcatface

 

 

5.JPG

 

6.JPG

 

お2人と一緒に結婚式準備が出来て良かったですnotes

中井さんが【良い!!】と言ってくれたブルーのドレスは、

お2人らしい明るさが伝わりますshine

 

 

7.JPG

 

今頃お2人は、イタリアに・・・heart02

結婚式翌日、早朝起きれましたか(笑)??

きっとハネムーン満喫中でしょうhappy01good

 

 

毎回、たくさんお話させて頂きましたが、

結婚式において【縁】を大切にされていたお2人cherry

 

素敵な表情を引き出し、永遠に残る写真を撮るカメラマン【北村さん】

髪の手を持つプロヘアメイク【近藤先生】

そして何より、今までお2人と一緒に結婚式を作り上げたプランナー【西薗さん】

 

スタッフの話をよくしてくれる2人のご結婚式をお手伝い出来、大感謝ですっsign03sign03

 

 

中井様.JPG

 

※ 淳子さん・・・サプライズの生歌は上手くいきましたか(^^)??

おまけショットですbirthday

downdowndown

 

8.JPG

 

いつまでも笑顔絶やさず、お幸せに~~~note

TAGAYA大阪店

stylist  江本 リサ