- 2013/5/5
- 神戸店
- 洋装
フラワーアレンジで…★
こんにちは![]()
GWも残すところあと2日ですね![]()
今日一日遊んで明日はゆっくり…の方もいらっしゃるのではないでしょうか![]()
![]()
さて本日は、神戸店でとっても人気があり京都店にも先日入荷したこちらのドレス![]()
Cymbidium![]()

少しパープルがかったピンクに柔らかなお色でプリントされた花柄のドレスは
甘すぎない大人SWEETなドレスです![]()
光沢感のあるグラスオーガンジーで艶やかに、またランダムにデザインされた
バブリングから映る陰影はお写真うつりもバッチリ![]()
![]()
披露宴会場では、お花のお色を変えるだけでまったく違った雰囲気にアレンジできます![]()
まずはこちら![]()

レッド×ピンクのアレンジ![]()
ドレスよりも少し濃いめのお色をチョイスし、メリハリのあるコーディネートに![]()
ほどよくグリーンとホワイトが入ることで全体を中和させてくれます![]()
続いてこちら![]()

ピンク×パープルのアレンジ![]()
ドレスと同色で合わせて少し上品に![]()
エレガントで優しい雰囲気のパーティーになりますね![]()
フラワーアレンジでいろんな雰囲気を楽しんでいただけるこちらのドレス![]()
ぜひ一度ご試着にいらしてくださいね![]()
![]()
Stylist Matsubara