• 2013/4/29
  • 京都店
  • その他

2013年3月30日 大阪万博迎賓館 加度様・田中様

本日もTAGAYAスタイリストブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

本日は先月大阪の万博迎賓館にてご結婚式、ご披露宴、二次会をされたとってもオシャレなカップルを紹介をさせて頂こうと思いますlovely

0330KT-207.JPG

スタイリッシュなチャペル  ” 風詩の教会 ”

 

たくさんの参列の方に祝福をされていらっしゃるご様子ですhappy02

 

アイボリーにの生地にゴールドのレースがパイピングされたイタリアの アイメのドレスを身にまとった優子さんは上品なシルクオーガンジーの滑らかな光沢を放ち、HAPPYオーラを放っていらっしゃいますheart04

 

新郎加度さんはサテンショールカラーがエレガントでラグジュアリーなオーダータキシードをかっこよく着こなし、優子さんをリードしていらっしゃいますshine

 

お二人ともオシャレは足元から♪と、おそろいでBENIR(ベニル)シューズを履いていらっしゃいますflair

男性用のBENIRシューズはインソールが厚めにはいっているので足長効果が絶大ですsign03

花嫁様はヒールを履いてバランスアップをされますよね。新郎様も同じようにインソールで股下長く見せてスタイリッシュにタキシードを着こなして頂きたいものですgood

0330KT-044.JPG

  

0330KT-536.JPG  0330KT-428.JPG

会場装花はなんと!SA KU RA サクラ 桜!!

広々とした会場をめいっぱい使った会場コーディネート、さすがですsign01

 

0330KT-702.JPG  0330KT-616.JPG

ピンクの桜cherryblossomを背景に、ブルーをアクセントカラーにした白地の引き振袖にお色直しshine

白地に赤や青、黄、橙色など彩り豊かなお柄、金駒刺繍が華やかで豪華な着物は、いつも元気で瞳がきらきらの優子さんにぴったりのお着物ですhappy02

加度さんは黒の紋付袴でばっちり決まってますね!!

お二人ともヘアスタイルもとっても素敵ですup

0330KT-729.JPG  0330KT-823.JPG

最後はガーデンでゲストの皆様と 『はいっ ポーーーーズっcamera

皆さんでハートマークheart01

 

お二人とは約1年間のお付き合いをさせていただきましたnotes

いつもお衣装合わせにお越し頂くたび、おしゃれな優子さんの女性らしさや可愛らしさ、面白さに魅かれっぱなしでしたlovely

優子さんのお母様とも毎度いろんなお話をさせていただき楽しいお時間でしたshine

おしゃれでおもしろくって優しく頼もしい加度さん、わんちゃん登場にはとても驚かされたのを今でも鮮明に覚えていますdelicious

 

いつまでも仲良しで笑顔のたえないお二人でいて下さいhappy02

お二人の大切なご結婚式のお手伝いをさせて頂けましたこと、光栄に思いますshine

末永くお幸せにっheart04

 

TAGAYA 京都店 竹村沙織