• 2013/4/15
  • 神戸店
  • 洋装

いま流行の…!?

皆さまこんばんはmoon3

とってもポカポカ日和だった本日sun

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうかlovelysign02

 

本日はいま巷で騒がれているネオンカラーのカラードレスをご紹介いたしますsign03

 

ORANGE JUGRAR

IMG_0875.jpg

 

目が覚めるような明るいお色味のこちらのドレスsign03

ウエストラインが出るので女性らしい印象になりますが

ふとももあたりから広がるティアードのスカートが

可愛らしいイメージにもしてくれますheart02

こちらのドレスで誰もが羨む大人可愛い花嫁さまに…ring

 

鮮やかな色は見ているだけで元気を与えられそうですよねhappy02

少し流行を取り入れたこの春イチオシのカラードレスはいかがでしょうかsign02

 

皆さまぜひご試着くださいねlovelynotes

 

神戸店 Shimomura