• 2013/4/13
  • 大阪店
  • 洋装

春らしい一着☆

皆様こんにちはhappy01heart02

 

最近は、寒い日があったり暖かい日があったりと

本物の春が到来するのが待ち遠しいですねhappy01

 

 

本日は、そんな春cherryblossomに向けての

 とっておきのドレスをご紹介いたしますheart04happy02

 

 

 

IMG_6289.jpg

IMG_6297.jpg

 

fioreshineshine

柔らかなチュール素材に繊細な刺繍とビージングをあしらった

エンパイアラインのドレスですheart04heart04

 

シンプルでありながらも、

レースの生地感がふんわりheart02

優しい雰囲気も引き立たせてくれる、

とっても春らしい1着となっておりますshine

 

このcuteナチュラルな印象heart04

 

また、この軽やかで柔らかな素材shine

なかなかお写真では伝わらないのが悔しいですsweat02sad

 

 

是非是非sign03ご試着にいらしてくださいhappy02heart04

 

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますring

 

TAGAYA大阪店 池みなみ