• 2013/4/11
  • 大阪店
  • その他

☆色のパワー☆

 

 

皆様、こんにちはhappy01

今日も暖かいお天気が続き、新芽が鮮やかな季節になってきましたね♪♪

 

    新芽.jpg

 

 

 

 

 

 

四季の花々、木々が持つ鮮やかな色は、私達にパワーを与えてくれますねshine

 

さて、そんな    のもつ力、

 

 

いろ.jpg

 

 

結婚式を控えたご新郎新婦様にとっては、

会場をコーディネートするのに、とても重要な部分ではないでしょうかflair

 

たとえばご新婦様のカラードレスribbon

ピンク色を選べば、会場コーディネートももちろん可愛らしいラブリーな印象をつくれますheart04

 

もしくはパープルやブラウンなど、シックな色味のカラードレス、

こういった色味は、披露宴会場を落ち着いたモダンな空間にしてくれますring

 

きっと、この先ゲストの方が思い出すとき、初めに頭に浮かぶのは、

その結婚式から受けた、色から与えられた印象が強くのこるのではないでしょうかhappy01

 

 『  』 の与える印象、

是非ぜひ会場コーディネートの参考にして頂ければ、幸いですrestaurant

 

 

 

大阪スタイリスト 川尻