• 2013/4/10
  • 神戸店
  • 洋装

AZZURRO E MARRONE !!

みなさまこんばんは!!

本日は神戸店に新しくやってきましたこちらのドレスをご紹介☆

P1050800.JPG

【MARRONE】

奥行と透明感のあるAラインドレス。

ウエストに巻いたシャンパンのリボンベルトがオシャレ感を惹き出してくれます。

可愛いけど大人っぽい、クラシックだけどオシャレなイメージを与えてくれる

現代女性の為のウエディングドレスです。

 

ウエストにアクセントとしてシャンパンカラーのリボンベルトを巻き、

リボンもニュアンス的に止め付けてオシャレ度をアップさせます。

付け位置もややハイウエストにして、ローウエストのドレスだけど、ローに見えない、

足が長く見える効果を出しています。

MARRONEとはイタリア語で”栗のような茶色”を意味します。

シャンパンカラーのリボンベルトからこのようなネーミングが誕生しました☆

 

是非TAGAYA神戸店へお越しくださいませ☆

 

神戸店

KAWAKAMI