• 2013/3/27
  • 神戸店
  • 洋装

クラシカルウエディングドレス✿

皆さまこんばんはmoon3

本日は久しぶりのsprinkle雨模様sprinkleでしたがいかがお過ごしでしたでしょうかsign02

本日は神戸店より、雨なんかも吹っ飛ばせsign03な、とても素敵な

クラシカルウエディングドレスをご紹介致しますring

brise

brise2.jpg

25日の神戸店Blogでもご紹介させていただいたLiliumと同じ素材の
ミカドシルクを使用した上品でシルエットが綺麗なAラインのドレスですwinkshine

brise3.jpg

パールのビジューで優しく、そして清楚な雰囲気強調してくれるこちらのドレスshine
トレーン部分はカットレースになっておりますhappy02heart02

ヴァージンロードが透けて見えるトレーンは、なんと取り外しが可能ですsign03sign03

brise.jpg
挙式中はトレーンでゴージャスに、
そして披露宴でイメージチェンジをしても楽しめますねlovelyheart04

いかがでしょうか?
皆様もTAGAYAで是非お試し下さいnote

 

神戸店 Shimomura