• 2013/3/14
  • 京都店
  • 洋装

☆ANTONIO RIVA 遂に入荷☆

皆様お待たせ致しましたsign01sign01

 

遂に京都店にも待望のANTONIOの新作が入荷致しましたheart04lovely

 

神戸店、大阪店とはまた違ったテイストでふんわりプリンセスラインのドレスですheart

 

このドレスは生地感に特徴があり、花のモチーフになっているんですshinehappy02

 

「BETTI」 

 

20120622_191101.jpg

 

ANTONIOのドレスには一つ一つ全てに名前がありますcatface

ANTONIOの思いの詰まったドレスなんですwinksign03

 

20120622_191012.jpg

 

実際こちらはANTONIOのアトリエで撮影した写真ですflaireye

現地ミラノの雰囲気も漂っているかと思いますsmile

 

パニエによってはボリュームをだしたり、雰囲気が変えられるドレスですnote

 

是非一度新作ドレスを見にいらしてくださいねheart02wink

 

TAGAYA京都店スタイリスト 中嶋みのりcute