• 2013/3/13
  • 京都店
  • 美容

晴美のブライダルレッスン!~梅編~

皆さまこんにちはhappy01

昨日は雲一つないいい天気でしたねnotes

気温のいい日が続くと気持ちいいですよねhappy02

私は昨日友人と梅を見に行ってきましたsign03

そこで本日は梅にまつわる美容法ですnote

1202206top.jpg

 

梅にはいい成分がたくさん含まれていますsign03

酸っぱい梅を食べると唾液が出てきますよね?

この唾液は活性酸素の毒を消す効果があり

アンチエイジングになりますheart

また、冷えの改善や不眠解消、二日酔いにも効くんですgood

梅干しをそのまま食べるのもいいですが、

梅肉エキスにはちみつを入れたり、炭酸でわっても取り入れやすいですnotes

梅ドリンクなども沢山出ているので、ぜひ皆さまの取り入れやすい方法で取り入れてみてくださいheart04

TAGAYA京都店 スタイリスト 森田晴美