• 2013/2/25
  • 京都店
  • 洋装

晴美のブライダルレッスン☆

皆さまこんにちはnotes

もうすぐ3月を迎えようとしていますが、本日も雪が降っており

まだまだ寒い日が続きますねsign03

pronia.jpg

さて挙式中、ゲストの方に一番見られる場所・・・どこだと思いますか?

それはバックスタイルですsign03

普段はお洋服で隠れている背中が大きく開くウエディングドレス・・・

やっぱり綺麗に着こなしたいですよねnotes

そこで、本日は背中を綺麗に見せるブライダルレッスンですsign03

肩甲骨を綺麗に見せることでお背中が綺麗にみえますnote

まずフェイスタオルを準備します。

肩幅にタオルを持ち頭の後ろで息をはきながら下げ、吸いながら上げます。

これを10回するだけですwink

普段動かさない背中の筋肉が動きしなやかな背中になりますnotes

これから、春・夏と薄着の季節がやってきますhappy02

テレビを見ているときなどにちょこっとエクササイズで

私服もドレスも素敵に着こなしませんか?

TAGAYA京都店 スタイリスト 森田晴美