• 2013/2/22
  • 大阪店
  • 洋装

☆立体的なBACKスタイルでキリスト教式☆

皆様こんにちはheart01

いつもBLOGをご覧頂き有難うございますnote

 

ご結婚式を控えている花嫁様がドレスSHOPのBLOGから何を知りたいか・・・

考えながら、書いてますhappy01

 

突然ですが、皆様の選ばれた挙式スタイルは「キリスト教式」ですか、「人前式」ですか、「神前式」ですか。

今日はスタイリスト歴5年の江本が「キリスト教式」で映えるドレスをご提案致しますgood

 

挙式の時間はほとんど、ゲストに後姿を見せている状態ですsign03

皆様ご存じでしたか??

 

お恥ずかしいですが・・・

私はブライダルに携わるまでは、全く知らなかったですbearingsweat01

 

だからこそ、皆様も知りたい情報かなと思いましたっflair

今日はキリスト教式にぴったりのドレスをご紹介します☆ミ

 

 

シンプルだけど、立体的なBACKスタイルにこだわったお洒落な1着heart04

 

Frida.JPG

 

どうですかeyesign02

ちょっとCOOLな花嫁も良いと思いませんかbleah

今後も、皆様へどんどん情報発信していきますねcherry

 

TAGAYA 大阪 

スタイリスト 江本リサ