• 2013/2/15
  • 京都店
  • その他

☆挙式前の思い出つくり・・・☆

皆様こんにちはhappy01heart02

 

昨日はバレンタインheart手作りのチョコを作られたり、可愛いデコレーションのチョコをお買い求められたり

それぞれ楽しい時間を過ごされたかと思いますが、

本日は2月1日に前撮りされたお二人をご紹介したいと思いますshine

出来立てホヤホヤのお写真ですheart04

 

IMG_3423.JPG

 

新郎の博さんは黒の紋付袴をシックに着こなし、

新婦の奈緒美さんは紫とピンクのグラデーションの引き振袖をお召になられましたcatfaceclover

 

IMG_3396.JPG

 

2月という冬の時期でしたが、この日は温かく、笑顔が輝いていらっしゃいますnotes

 

IMG_3386.JPG

 

太陽の塔バックにパチリshinetulip

 

IMG_3411.JPG

 

生花をこんなにたくさんつけられましたhappy02

みずみずしく、色鮮やかでお着物にもとても映えてキレイですねcherry

 

お二人は3月9日に挙式を控えていらっしゃり、先日メイクリハーサルをさせて頂きましたlovely

とても美しく変身された奈緒美さんを見て、当日のお式が待ち遠しくなりましたsign03

 

当日お着物を着られるか迷っていらっしゃる方は、是非是非前撮りで着られてみてはいかがでしょうかsmile

思い出に残るお写真を残されては・・・lovelyheart02

 

TAGAYA京都店 中嶋みのりclub