• 2013/1/23
  • 京都店
  • 美容

晴美のブライダルレッスン

皆さま、こんにちはnote

2月が近づき街はバレンタインの特集でにぎわっていますねlovely

沢山美味しそうな、チョコレートがあり目移りしちゃいますよねnote

何にしようか悩みますよねhappy02

E1340002658034_2.jpg

実はチョコレートには、美容に嬉しい成分が沢山入っているんですsign03

まずは、チョコレートはミネラルの宝庫ですshine

カルシウム・マグネシウム・鉄・亜鉛・カリウムが豊富に含まれていますnotes

また、美肌には必ずと言って良いほど必要なのが元気な腸ですsign03

食物繊維がカカオ70%のチョコレート100g中、約24gと1日に必要な量がカバー出来てしまいますnotes

シミやくすみに効く「カカオマスポリフェノール」はストレスも緩和してくれますhappy01

イライラした時、チョコレートを食べるのは体がそのことを知っているからなのかも知れないですねnote

沢山良い所はありますが、食べすぎは良くありません・・・wobbly

ちょっとした休憩時間に取り入れることによって

抜群の効果を発揮してくれますwink

今日のコーヒーブレイクにチョコを加えてみてはいかがでしょうか?heart

TAGAYA京都店 スタイリスト 森田晴美