• 2013/1/18
  • 京都店
  • その他

☆12月15日 京大和 尾崎・依藤様☆

みなさま、こんばんは!

今日は朝から京都市内は雪が降り、寒い1日となりましたねsnow

本日は、12月15日に 西本願寺 安隠殿 (あんのんでん)挙式

京大和にてご披露宴されましたカップルをご紹介いたしますhappy01heart04

まずは、10月にされた洋装の前撮り風景からmaple

京大和10.26 前庭階段.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京大和の雰囲気に合わせて、クラッシックなイタリアンドレスとブラウンのタキシードshine

アンティークな雰囲気がぴったりのお二人には、まさにドンピシャの1着でしたね!!

Special Thanks.jpg

前撮り撮影後には、担当プランナー・カメラマン・TAGAYAヘアメイクとパシャリcamera

このアットホームな雰囲気が京大和ならでは!という1枚ですねscissors

続いて、12月の挙式にてclover

京大和12.15 山門.JPG

西本願寺挙式ということで、ご新婦様はちりめん素材でふち赤の白無垢を、

お寺様のご子息様である尾崎さんは袈裟をお召になりましたcoldsweats01

京大和といえば、全てのゲストが通るこの山門shine

集花園さんが造られた竹まりのお花は、京大和の前を通る全ての人が

この竹まりを見るために足を止められますfoot

*みなさんもぜひこの竹まりを見にいらしてください!!!見惚れてしまいますよ*

続いて、お色直しの打掛sign05

披露宴 色内掛け3.jpg

京大和ではご披露宴入場の際、お庭から入場されます。

柔らかい雰囲気がぴったりな里織さんheart01

12月の寒さもどこかへ行く位、暖かいサーモンピンクの打掛をお召しになりました!

そして、2回目のお色直しの引き振袖sign05

披露宴 ケーキカット.JPG

和装でいちごたっぷりheart04のケーキカットもステキですね~happy02cake

この引き振袖は初めてのフィッティングの時、尾崎さんがとても似合ってる!!と

太鼓判を押され、里織さんも即決の1着でしたねbleah

お二人とのフィッティングは毎回楽しくて、常に笑いが絶えませんでしたねhappy02good

いつもお会いするのが本当に楽しみでしょうがなかったです!!!

着物好きで、常に笑顔あふれるお二人に出会えた事は私にとって本当にラッキーでしたclover

これからも、どうぞお幸せにheart

またお二人にどこかでお会いできるのを今から楽しみにしていますbleah

 

TAGAYA京都店 スタイリスト 岡崎 由香里