- 2012/12/21
- 大阪店
- アクセサリー
。・*・ベールの魅力・*・。
皆様、こんにちは![]()
いつもTAGAYAブログをご覧頂き誠に有難うございます♪
もう少しでクリスマスですね![]()
皆様はどんなひと時をお過ごしされるのでしょうか??
本日はTAGAYAのとっても魅力的な御小物無料レンタルの中に含まれる
「ベール」をご紹介したいと思います!!!
御小物無料の中でも特に皆様から反響の高いベール!!
まずは・・・マリアベール


お顔周りのレースがとっても繊細で優しく穏やか花嫁様姿を演出してくれます![]()
そして次はロングのフェイスベール


今回ご紹介させて頂いたこちらのベールはスパンコールがあしらわれており
華やかさがUPすること間違いなしです!!ライトに少しでも当たればキラキラと光輝きます![]()
そして最後はショートフェイスベール
トレーンが長いドレスにはこちらのようなショートベールがお勧めです![]()


ベールもたくさんのご用意がございます![]()
イタリアンベールもございます![]()
ベール一つでドレスのイメージも変わるぐらい重要なアイテム・・ベール。
皆様はどのようなベールを使い、どんな花嫁様になられるのでしょうか![]()
![]()
TAGAYA大阪店 小西