• 2012/12/17
  • 大阪店
  • アクセサリー

ご新郎様におすすめチェンジ ☆part2☆

皆様、こんにちはtulip

 

待ちに待ったbirthdayxmas・・・ついに来週まで近づいてきましたねsign03

それと同時に2012年も残り半月・・・1年って本当に早いですsweat01

先日は「今年の漢字」として、「金」と発表されましたsign01

「今年を振り返ると・・・」と1年の復習をしてみますが

やはり私もオリンピックがとても印象的でしたflair

勇気と感動を与えてもらったとても濃い出来事でした。

あたかも出場した選手のようなコメントになりましたねsmile(笑)

 

 

本日は「ご新郎様おすすめチェンジ」第二段

【蝶ネクタイ】バージョンですribbon

 

 

PC170007.JPG

ベースとなるのは、こちらのネイビーのタキシード

一対の白いネクタイでスッキリと挙式をお過ごし頂き・・・

 

ここからこのネイビーのキリリッ!とした印象が柔らかくなっていきますsmile

 

まずは「ブルーストライプ柄」

 

PC170010.JPG

 

そして「赤×白ドット柄」

 

PC170012.JPG

 

最後に「黒ドット柄」

 

PC170015.JPG

 

いかがでしょうか!?!?

とーーーっても可愛くないですか!?!?heart01

蝶ネクタイって一気にになりますよねsign03

色や柄が違うだけでお顔の印象は180度変わります。

新婦様のお小物合わせがあるように、ご新郎様もお小物が選べるんですshine

 

 

普段スーツなどで、「ネクタイは締める」けど

「蝶ネクタイは締めない」sign03

もしくは「締めたいけど一歩踏み出せなかった」sign03

 

踏み出す勇気を出していただけるよう、専属スタイリストが

しっかりとサポートさせて頂きますよscissors

 

 

TAGAYA大阪店 松原 佳世