• 2012/12/14
  • 京都店
  • アクセサリー

☆カラフルにお色直し☆

 

皆様こんにちはshine

昨日はふたご座流星群が全国で見れるということで、

夜空を見上げて帰られた方もたくさんいらっしゃったと思いますnight

 

さて、本日はタキシードのチェンジベストをご紹介させて頂きますnotes

 

男性だって、お色直ししたいですよねsign01

おしゃれなご新郎様、必見ですdiamondeye

 

IMG_0008.JPG

 

じゃじゃーーーんlovely

ピンクのストライプベスト赤の蝶ネクタイを合わせてみましたsign01

 

IMG_0009.JPG

 

披露宴でのお色直しにぴったりですnotes

 

IMG_0010.JPG

 

黒の蝶ネクタイもありますcute

 

IMG_0011.JPG

 

ベストとネクタイが変わるだけでこんなにもイメージが違うんですsign03

 

IMG_0012.JPG

 

こちらは大人クラシカルなイメージですので挙式シーンでも活用できますshine

 

IMG_0013.JPG

 

このように細身のネクタイもありますwink

 

IMG_0014.JPG

 

いかがでしたでしょうかsign02

 

カラードレスの雰囲気に合わせてタキシードもチェンジされてはいかがでしょうかsmile

 

タキシードの小物も充実しておりますsun

是非フィッティングにいらしてくださいねnotes

 

HPはこちら→https://dress.tagaya.co.jp/

 

TAGAYA京都店 スタイリスト 中嶋みのりxmas