• 2012/12/12
  • 京都店
  • 洋装

クラシックな一着♪

皆さまこんにちはnote

毎日寒い日が続きますねsign01

寒いのが苦手な私は温かい飲み物が手放せませんsign03

さて、ブログをご覧の皆さまの中には

クラシックなドレスに憧れていらっしゃる方も多いと思いますlovely

raffine.jpg

 

【RAFFINE】

 

オフショルダーがとても印象的なこのドレスnotes

フロントはとてもシンプルですがバックスタイルは・・・

raffine2.jpg

 

Vカットのシルエット背中を美しく見せてくれますheart

立体的なバックリボンも可愛らしいですよねnote

お写真ではなかなか分かりませんが、

クルミボタンが裾まであり細かな部分までこだわっている一着ですsign03

 

いかがでしたでしょうか?

皆さんの中に思い描いている一着があると思いますlovely

 

是非そんな一着を見つけてみませんか?happy01

TAGAYA HP⇒https://dress.tagaya.co.jp/

TAGAYA 京都店⇒075-256-4500

TAGAYA京都店 スタイリスト 森田晴美