• 2012/12/8
  • 京都店
  • その他

素敵なお二人!

皆さまこんにちはsign01
今日はとても寒いですねwobbly
各地で雪もちらほら降っているようですねsign01

そんな寒い中今日はとってもHOTなお二人のご紹介ですnote

11月23日 京都セントアンドリュース教会でご結婚式を行われた
藤原様・田中様のご紹介ですheart

お二人とのフィッティングは毎回楽しく笑いのたえない時間でしたwink

そんなステキなお二人とは毎回ご飯のお話ばかり・・・笑
紹介して頂く所は美味しいところばかりでしたnotes

ビールの大好きな竜樹さんはウコンを飲んでさぁ出発sign03

藤原様1.JPG
身和さんはチュールとレースたっぷりなプリンセスラインheart
竜樹さんは高いご身長を活かしてロングのタキシードをお召し頂きましたgood

 

ビール大好きな竜樹さんの背中には勿論・・・
ビールサーバーscissors

藤原様2.JPG

お式も終わりツリーの前でハイチーズscissors

藤原様.JPG
ご列席者様は身和さんはピンクだ!と思ってらっしゃったようですが
身和さんは意外性を求めてネイビーと白のカラードレスですhappy02
皆さんびっくりされていたとお聞きしたので
身和さん大成功ですねhappy01

これからもお二人ワイワイ笑いのたえない家庭を築いていってくださいheart04

TAGAYA HP→https://dress.tagaya.co.jp/

TAGAYA京都店 森田晴美