• 2021/6/4
  • 大阪店
  • その他

ハイジュエリーブランド♡ハリー・ウィンストンの魅力って?

ハイジュエリーブランドの“ハリー・ウィンストン ”。

ジュエリーに詳しくない方でも、ハリー・ウィンストンだけは聞いたことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

特にハリー・ウィンストンの婚約指輪に憧れを持つ女性も多く、日本でもその知名度と人気は高いです。

 

ハリー・ウィンストンは高価なのになぜ支持され続けるのでしょうか?

人気を誇る理由や婚約指輪・結婚指輪について深掘りしていきたいと思います!

それでは早速見ていきましょう♫

 

 

 

1.そもそもハリー・ウィンストンって?

 

 

 

 

 

 

■ハリー・ウィンストンの歴史

 

1932年にニューヨークでハリー・ウィンストン社を創業した創始者ハリー・ウィンストン氏。

1988年には日本初のサロンを銀座にオープンしました。

ダイヤモンドの品質に徹底的にこだわり抜き、セレブリティから“キング・オブ・ダイヤモンド”と呼ばれ、全世界の女性から憧れのブランドになったといわれています。

 

■ハリー・ウィンストンの魅力

 

厳選されたダイヤモンドの輝きを最大限に引き出すデザインを施した婚約指輪や結婚指輪。

創始者ハリー・ウィンストン氏は「ダイヤモンドには唯一無二の個性がある」と言い、

その思いが引き継がれ今日もなお生涯の宝物としてふさわしいブライダルリングが多くの人を魅了しています。

 

2.ハリー・ウィンストンの婚約指輪

 

 

 

 

①HWリング

 

ハリー・ウィンストンを象徴したHとWの台座でセッティングされた婚約指輪。

HとWにはハリー・ウィンストンの頭文字だけでなく、“ハズバンド&ワイフ”の意味も込められているそうです。

独創的でモダンなHWリングは高い人気を誇っているデザインの一つです。

 

②マイクロパヴェ・リング

 

センターストーンの周囲にひとつひとつ丁寧にダイヤモンドをセッティングしたボリューミーでゴージャスなデザイン。

地金のプラチナを極限まで細く仕上げたアームはまさにハリー・ウィンストンならではの技術の高さを感じることができます。

 

③クラシック・リング

 

1カラット以上の豪華なダイヤモンドの両サイドにはテーパード・バゲットカットダイヤモンドを配したデザイン。

両サイドのダイヤモンドがセンターストーンの煌めきを、より高めてくれる洗練された美しい婚約指輪です。

 

3.ハリー・ウィンストンの結婚指輪

 

 

 

 

①ラウンド・マリッジリング

 

一粒のラウンド・ダイヤモンドをセッティングし、丸みのあるフォルムは優しい印象に。

シンプルながらも気品漂うデザインです。

 

②パヴェツイスト・バンドリング

 

婚約指輪と重ねづけしたい方にオススメのデザインのパヴェツイスト・バンドリング。

独特のフォルムは婚約指輪のセンターストーンの輪郭と曲線を受け止め、どちらも引き立てるデザインです。

 

③HW ロゴ・リング

 

“HW”のロゴが刻まれたリング。

33個ものラウンド・ダイヤモンドがセッティングされた豪華なデザインの結婚指輪です。

 

 

 

 

 

 

ハリー・ウィンストンの魅力についてご紹介しました。

デザインの細部にまでこだわりを見せるハリー・ウィンストン。

ハリー・ウィンストンのジュエリーには創始者ハリー・ウィンストン氏の想いが込められ、

今も全世界の女性を魅了し続けるのですね。

 

唯一無二の厳選されたダイヤモンドを取り扱うハリー・ウィンストンで、特別なブライダルリングをご検討されてみてはいかがでしょう。