• 2016/2/12
  • 神戸店
  • 洋装

Wedding Report~神戸セントモルガン教会~【TAGAYA神戸】

 みなさまこんにちは!

 昨日2月11日(祝木)は神戸セントモルガン教会4周年記念日でしたheart04

 これからも神戸になくてはならない” 神戸セントモルガン教会”になれるよう、

 皆さま幸せのサポートをさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

 さて本日は先月神戸セントモルガン教会にて挙式を挙げられたカップルのご紹介ですheart04

 

  002ts.jpg

 

 いつも仲良しで、フィッティングには毎回お2人でお越しいただいていました。

 胸元のビジューをとっても気に入ってくださったウエディングドレス。

 絶対に着る!!と決めていたホワイトタキシード。

 おふたりともにとってもお似合いで、おふたりがバージンロードを歩く姿を

 私は楽しみにしておりました(*^_^*)

 

 

 004ts.jpg

 

 普段はお写真が苦手なご新郎様も、今日という日は最高の姿を

 見せてくださってましたねsign03

 ベールアウトして、パーティーに入場前の一幕heart04heart04

 とっても楽しそうな雰囲気がお写真からも伝わってきますconfident

 

 006ts.jpg

 

 そして、お色直しのカラードレスはさわやかなイエローを選んで頂きましたheart01

 カラードレスに合わせてタキシードのベストとネクタイもチェンジheart04

 とっても素敵なコーディネートでしたねhappy01

 

 

 お2人とのフィッティングは半年以上shine

 本当に家族のように毎回楽しくフィッティングをご一緒させて頂きました。

 おふたりに喜んで頂けること、おふたりの笑顔が見れることが私にとっての幸せですheart01

 本当に楽しい時間をありがとうございましたheart04

 またいつでもTAGAYAに遊びに来てくださいねnote

 これからも末永くお幸せに・・・heart01

 

 

 【 ご予約はこちら 】

  TEL:078-392-4600

  MAIL:kobe@tagaya.co.jp

  HP:https://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/

   

 京都・大阪・神戸ウエディングドレス・和装・2次会ドレスのレンタルは

 maison de couture TAGAYA 神戸店 Kawakami