• 2015/12/26
  • 大阪店
  • 洋装

大人なリボンドレス【TAGAYA大阪店】

みなさん、こんにちは!

12月26日となり、クリスマスからお正月ムードへと街が変化していますね

この時期は毎日がわくわくしてしまいますよね

そんな本日は大人なリボンドレスをご紹介致します!

1226bb.jpg

プリンセスラインに大きなリボンのドレスですが

帝シルクにお素材に洗練されたデザインになっております為、上品にお召し頂けます

帝シルクならではの光沢がまたラグジュアリー感をひきだします。

1226bbb.jpg

大きなリボンのお色味も優しいピンクベージュになっており、

ドレスにも肌なじみも良くなっております!

トレーン部分も長く、やっぱり後姿もこだわりたいですよね

こちらのドレスが気になられた花嫁様、

是非TAGAYAへ足をお運び下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

TAGAYA Stylist KURIMITSU

TEL:06-6252-6005

Mail:osaka@tagaya.co.jp

https://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/