• 2015/7/9
  • 京都店
  • 和装

*ご新郎様の紋付*

皆様こんにちは!!

 

 

いつもTAGAYAブログをご覧頂き、ありがとうございますhappy01

 

 

全国的に梅雨真っ只中で、ジメジメsweat02としていますね。。

本日はからっと晴れた夏sunが恋しい京都店 温井が

ご新郎様の紋付について、ご紹介させて頂きますshine

 

 

 

華やかな和装をお召しの花嫁様の隣には凛々しいご新郎様がお似合いですlovely

 

 

 

WC9C0014.jpg

 

 

 

 

黒の紋服に富士山をイメージした袴できりっと男らしさを演出しますsign03

 

 

 

 

WC9C0236.jpg

 

 

 

白の紋付は爽やかな印象で、映える色ですので目立ちたいご新郎様にはぴったりですwink

 

 

 

その他、金色の袴や柄入りの袴などで印象を変えていただくことが出来ますので

ぜひ一度ご試着にいらしてくださいね!!

 

 

 

TAGAYA京都店  温井 千裕

phoneto075-256-4500

mailtohttps://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/