• 2019/5/20
  • 京都店
  • 洋装

結婚式で花嫁さまを美しく彩ってくれるウェディングドレス♪

結婚式の準備期間の中で楽しいのがドレス選びですよね♪

ドレスの種類も様々で、どれにするか悩まれますよね。

今回はTAGAYAのシンプルで美しいウェディングドレスをご紹介します!

 

・・・・・・・・・・・・

レンタルドレス

・・・・・・・・・・・・

 

▼Liesse

シンプルで美しいAラインドレス。

着用される花嫁さまを美しく彩ってくれます。

女性の魅力を全面に引き出してくれる一着!

 

 

▼manica

シンプルでエレガントな一着。

胸元のVラインがデコルテを美しくしてくれます!

上品で可愛らしい花嫁さまを演出してくれるドレスです。

 

 

▼Fortuna

取り外し可能なオーバーボレロがついている2WAYドレス。

豪華で華やかな印象を与えてくれる一着です!

ヒップからしっかりボリュームがありウエストがとても綺麗に見えます♪

 

 

▼Daphne

総レースのマーメイドドレス。

クールで可愛らしいさを演出してくれる一着です!

大胆に開いたバックスタイルでエレガントな女性に!

 

 

▼sylvia

やわらかい雰囲気と少し光沢を放つ美しいエンパイアドレス。

シンプルなドレスなのでアクセサリーなどで自分らしくアレンジすることができます!

気品があふれる美しい女性になること間違いなしです!

 

 

 

 

・・・・・・・・

レンタルの流れ

・・・・・・・・

 

 

 

ご相談~当日まで

 

1.電話・メールにてご来店予約

弊社のパンフレットやウェブサイトをご覧いただき、

お好みのお衣装がございましたら是非お知らせくださいませ。

挙式日の空き状況を確認し、ご来店時にご用意させて頂きます。

まずはお衣装をご覧頂きたい方もお気軽にご来店くださいませ。

 

2.衣装決定

お客様のご予定に合わせて、フィッティングにお越し頂きます。

挙式当日の流れや所作なども担当スタイリストよりレクチャーいたします。

 

3.お小物決定&最終リハーサル

お衣装が決まられたらお小物合わせ・最終リハーサルに進んで頂きます。

挙式当日の流れやご準備、その他のスケジュールなど確認しながら、

安心して当日を迎えていただけるようにご説明させていただきます。

 

4.お衣装のお届けと回収

配達/回収については、ご指定頂いた会場(お支度部屋)やご希望日時に合わせてお届けさせていただきます。

 

 

 

 

・・・・・・・・

まとめ

・・・・・・・・

 

 

 

いかがでしたか?

今回はおすすめのウエディングドレスについてご紹介しました!

TAGAYAでは他にもさまざまなドレスを取り揃えておりますので

是非この機会にご検討ください♪

 

 

おすすめのカラードレスはこちら↓

▼ TAGAYAで人気のおすすめカラードレス✧

 

 

▼お問い合わせはこちら

▼フィッティングの予約はこちら