• 2015/4/18
  • 大阪店
  • 洋装

シンデレラになりませんか?

 

皆様、本日もスタイリストブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日はTAGAYA大阪店 栗光がお届け致しますnote

 

今年の4月は雨が続き肌寒い日が続きましたが、

今日はとても温かかったですね。

皆様どの様な休日を過ごされましたかheart04sign02

 

 

さて本日のドレスは

来週25日公開「シンデレラ」より先取った

爽やかだけどフェミニンな「シンデレラドレス」です! 

 

kurimitu 1.jpg

 

これからの季節にもぴったりな爽やかなお色ですheart01

そしてまた後ろ姿も可愛いんです!!

 

 

kurimitsu2.jpg

 

皆さんもシンデレラになりませんかheart01

 

他にも多数可愛いドレスをご用意しております。

是非TAGAYA大阪店へ足をお運びくださいませ。

 

 

 

TAGAYA大阪店 栗光かえで

telephone:06-6252-6005   

mailtoosaka@tagaya.co.jp  

pchttps://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/