• 2015/4/8
  • 大阪店
  • その他

☆3月8日☆ ~Happy Wedding~ 

本日もTAGAYA Blogをご覧頂き、ありがとうございますconfidentheart

 

cherryblossom桜 舞い散るcherryblossom本日のお天気はあいにく模様sweat01ですが、

雨の日にしか見れないつややかなの美しさがあり、新緑の時期が楽しみになる今日この頃です♪♪

 

さて、本日は3月8日 万博迎賓館にて挙式を終えられた、

 diamond仲田様  丸浦様diamond 

  ご両家様の挙式レポートをさせて頂きますhappy01shine

 

11096658_676898205765898_8107735033713998284_n.jpg

大好き~なお2人!!heart

この日が来るのが嬉しいような寂しいようなそんな気持ちでいっぱいでしたhappy01

TAGAYAでお2人の式が今どんな状況だろう。。とリアルタイムに考えながら過ごしたあの時間。

当日に顔を拝見することはできませんでしたが、

お二人ならばきっと幸せいっぱいな時間を過ごされているだろうと安心しておりましたshine

何かあったとしても、周りにいるゲストの皆様が絶対に緊張をほぐして温かく見守ってくれている。

そんなゲストの方の表情まで頭に浮かぶようでしたconfident

 

そしてまた、

挙式が終わって映像やお写真を見せて頂き、

その日のお2人の素敵な笑顔を幸せな空間を感じ取ることができました。

 

11031158_676898459099206_7795445494974876912_n.jpg

素敵なお2人。

当日はゲストの皆様からの嬉しいサプライズだらけのご披露宴だったそうですshine

《2人だからこそ何かびっくりさせるようなお祝いがしたい!!》

という皆様のお気持ち。

 

11049651_676898925765826_6063565849228161745_n.jpg

仲田さんと佳さんだからこそ皆様の心が動いたんだと思いますshine

 

21156_676898585765860_2860029219229520463_n.jpg

 

そんなお2人はTAGAYAでもいつも笑顔♪♪お2人のTAGAYAでの衣装選びを一言で表すと、

『楽』ではないでしょうかhappy01heart01一緒に衣装選びをした私も!2人の楽しい表情にいつも幸せを頂いてましたheart01

もちろん衣装選びは迷いもあり、決断もあり色々な心境があったかと思います。

最後まで一緒に選びぬけたこと、ご結婚式のお手伝いという素晴らしい役割を頂けたこと、

心からの感謝と、お2人に出会えたこのご縁をずっとずっと大切にしていきますconfident

 

仲田さんheart01佳さん

このたびは誠におめでとうございます

これからも素敵なおふたりで、素敵な人生を歩んでください

 

本当にありがとうございましたshineshine

お2人の担当ができたことを幸せに思いますconfident

ずっとずっと、お幸せにheart01

TAGAYA大阪店 スタイリスト KAWAJIRI