• 2015/4/4
  • 大阪店
  • 新作

大阪店に新作ウェディングドレス入荷♪

今日もTAGAYAスタイリストブログをご覧頂き誠に有難うございますlovely

   

今日は大阪店 竹村がお届け致しますdelicious

 

お天気はすっきりしませんが、お花見にはいかれましたか?happy02

京都出身の私は先日お休みの日にお花見cherryblossomに行ってきましたlovely 

 

お天気は雨rain・曇りcloudと残念でしたが、もこもこと満開の桜cherryblossom、肌にやさしくあたる風clover、なんだかワクワクする風のにおいshine

 

春は新しい気持ちになれる大好きな季節です^^

 

 

さて、本日は新作入荷したてのウェディングドレスのご紹介ですhappy02

 

 

1nogty.jpg

 

【nogty(ノグティ)】

 

 

今までのウェデイングドレスにはないような、型にはまりすぎない 適度なヌケ感がオシャレなラフでいてエレガンスな一着happy02

 

 

nogty2.jpg

 

ナチュラルなアイボリーカラーがガーデンなどアースカラーにとってもマッチしますclovershine

ガーデンでのパーティシーンに特におすすめですup

 

「こんなドレスもあるんだ~っeyeheart04

 

という歓声がおこること間違いなしwink

 

ひとあじ違ったお洒落ウェデイングスタイルですnotes

 

 

 nogty3.jpg

    

“The 披露宴”という形式的なスタイルではなく、歓談タイムをお楽しみになるようなアットホームなパーティや、

ナチュラルなウェディングをイメージしていらっしゃる花嫁様、是非ご試着してみてくださいlovely

  

TAGAYA 大阪店 竹村沙織pisces

 

phoneto:06-6252-6005   

mailtoosaka@tagaya.co.jp  

pchttps://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/