• 2019/6/21
  • 神戸店
  • 洋装

華やかで美しい印象を与える黄色のウェディングドレス☆

ドレス選びは結婚式準備の楽しみのひとつですよね。

バリエーションが豊富なため悩まれてしまう花嫁さまもいらっしゃることでしょう。

今回は華やかで色味が美しい黄色のカラードレスについてご紹介します!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

黄色のカラードレス

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

▼Fiano

TAGAYAオリジナルカラーの少し濃い黄色の色味が

美しさと華やかさを表現。

優しく花嫁さまを包み込んでくれる一着です♪

360°どこから見ても美しく見えるように設計されています!

 

 

▼citron

淡い黄色の色味とブルーやグリーンの入ったプリントが可愛らしさを表現!

上品で落ち着いた印象を与えてくれる一着です。

大人の女性の魅力を引き出してくれることでしょう。

 

 

 

▼cantare

フリルが華やかさと美しさを表現!

ふんだんにあしらわれたフリルローズが可愛らしい女性を演出してくれます♪

可愛らしい印象を与えたい新婦さまにおすすめです。

 

 

▼Fairy yellow

淡い黄色の色味に施されたビージングが美しく可愛らしい印象を与えてくれます。

甘すぎず可愛らしい女性の魅力を引き出してくれることでしょう♪

結婚式におすすめのドレスです。

 

 

 

・・・・・・・・

レンタルの流れ

・・・・・・・・

 

 

ご相談~当日まで

 

1.電話・メールにてご来店予約

弊社のパンフレットやウェブサイトをご覧いただき、

お好みのお衣装がございましたらぜひお知らせくださいませ。

挙式日の空き状況を確認し、ご来店時にご用意させて頂きます。

まずはお衣装を見てみたい方もお気軽にご来店くださいませ。

 

2.衣装決定

お客様のご予定に合わせて、フィッティングにお越し頂きます。

(約1~2回の打ち合わせ)

挙式当日の流れや所作なども担当スタイリストよりレクチャーいたします。

 

3.お小物決定&最終リハーサル

お衣装が決まられたらお小物合わせ・最終リハーサルに進んで頂きます。

挙式当日の流れやご準備、その他のスケジュールなど確認しながら、

安心して当日を迎えていただけるようにご説明させていただきます。

 

 

4.お衣装のお届けと回収

配達/回収については、ご指定頂いた会場(お支度部屋)やご希望日時に合わせてお届けさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

まとめ

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

今回は黄色のカラードレスについてご紹介しました!

TAGAYAでは他にもさまざまなウェディングドレスを取り揃えておりますので

是非この機会にご検討ください♪

 

おすすめのウェディングドレスはこちら↓

▼TAGAYAで人気のおすすめカラードレス✧

 

 

▼お問い合わせはこちら

▼フィッティングの予約はこちら