• 2019/5/10
  • 神戸店
  • 洋装

主役としての存在感を演出!おすすめの赤のカラードレス

結婚式の準備で一番楽しいのがドレス選びですよね♪

結婚式で着用するカラードレスのお色味は決まりましたでしょうか?

主役として目立ち存在感を引き出してくれるのが「赤」です。

今回は赤のカラードレスについてご紹介します!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

赤色のカラードレス

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

▼ Julia

深みのあるワインレッドの色味。

落ち着いた雰囲気を演出してくれる一着です。

ドレス全体に入ったバラのデザインが女性らしさを全面に引き出してくれることでしょう!

 

 

▼onda red

明るめの色味が華やかで上品なイメージを演出。

またチュールのブラウスが女性らしさを表現してくれます!

華やかな結婚式を行う方にはおすすめの一着です♪

 

 

▼vin rouge

深みがある赤色のドレス。

美しいシンプルなデザインと光沢感が上品さを演出してくれます。

大人の女性の魅力を引き出してくれることでしょう!

 

 

▼ miu

華やかな色味で花嫁様を引き立ててくれる一着。

明暗二種類がミックスされた赤は主役カラーであり目立つこと間違いなし!

結婚式にはぴったりのおすすめのドレスです。

 

 

▼ETTORE RED

大人花嫁様におすすめ!

甘すぎないうっとりした赤が魅力の一着です。

フリルのグラデーションとチュールのボリュームがゲストの目を引きつけてくれることでしょう♪

 

 

 

・・・・・・・・

レンタルの流れ

・・・・・・・・

 

 

 

ご相談~当日まで

 

1.電話・メールにてご来店予約

弊社のパンフレットやウェブサイトをご覧いただき、

お好みのお衣装がございましたらぜひお知らせくださいませ。

挙式日の空き状況を確認し、ご来店時にご用意させて頂きます。

まずはお衣装を見てみたい方もお気軽にご来店くださいませ。

 

 

2.衣装決定

お客様のご予定に合わせて、フィッティングにお越し頂きます。

(約1~2回の打ち合わせ)

挙式当日の流れや所作なども担当スタイリストよりレクチャーいたします。

 

 

3.お小物決定&最終リハーサル

お衣装が決まられたらお小物合わせ・最終リハーサルに進んで頂きます。

挙式当日の流れやご準備、その他のスケジュールなど確認しながら、

安心して当日を迎えていただけるようにご説明させていただきます。

 

 

4.お衣装のお届けと回収

配達/回収については、ご指定頂いた会場(お支度部屋)やご希望日時に合わせてお届けさせていただきます。

 

 

 

 

・・・・・・・・

まとめ

・・・・・・・・

 

 

 

いかがでしたか?

今回はおすすめの赤色のカラードレスについてご紹介しました!

TAGAYAでは他にもさまざまな色のカラードレスを取り揃えておりますので

是非この機会にご検討ください♪

 

 

おすすめのカラードレスはこちら↓

▼ TAGAYAで人気のおすすめカラードレス✧

 

 

▼お問い合わせはこちら

▼フィッティングの予約はこちら