• 2015/3/22
  • 京都店
  • 新作

これからの季節にぴったり☆新作ドレス

みなさま、こんにちは。

本日もTAGAYAブログをご覧頂き、

誠にありがとうございますheart

 

最近暖かくなり、厚いコートがいらなくなってきましたね!

身も心も軽やかになってくるこの時期にぴったりな

新作ドレスを入荷致しましたので

京都店Stylist森がご紹介させて頂きますshine

 

150320_argento_01_ipad.jpg

【argento】

 

このドレスはブリジット・バルドーからインスパイアされ、

さらにトレンドを加えてデザインをされています。

チュールドレープは胸元をカバーしてくれるとともに、

ウエストの細いラインを強調してくれます。

 

150320_argento_02_ipad.jpg

 

チュチュをイメージしたロングトレーンのボリュームスカートは、

軽やかさがありながらも厳かな会場にも映えること間違いなしですshine

 

最新のトレンドがばっちりおさえられた

こちらの新作ドレス!

ぜひTAGAYA京都店へご試着へお越しくださいませheart04

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

TAGAYA京都店  森 雪snow

phoneto075-256-4500

mailtohttps://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/