• 2015/1/8
  • 京都店
  • 新作

LE ROSEより新作カラードレス

みなさまTGAYAブログをご覧頂きありがとうございます
早いもので2015年も1週間が過ぎましたね○○○

 

さて、新年に相応しいNEWSといえば・・
そう、待ちに待った新作ドレスの入荷情報ですheart04

 

昨年のミラノコレクションで買付けてまいりました、
LE ROSEより待望の新作カラードレスですhappy01

 

tumblr_nfncgjaHOS1sysqcjo1_1280.jpg 

 

こちらのブランドは昨年より取り扱いを始め、
関西でお召しいただけるのはTAGAYAのみです◆◇

 

毎シーズンテーマカラーがあるのですが、
2015のS/Sではこちらのブルーイエローでしたshine

 

今回はデザインチェンジもお願いし、TAGAYAオリジナルでオーダーしましたribbon

ビスチェ部分は上半身がすっきり見えるこちらのデザインです▽

 

1.jpg

 

スカート部分は披露宴でより華やかになるよう、こちらのデザインで動きをだしましたheart04

 

2.jpg

 

そしてLE ROSEといえば、シルク100%のとっても軽くしなやかな生地shine
繊細かつ華やかなカラードレスとなりましたhappy02

 

今週末には京都店へ並びますので、ぜひぜひご試着くださいませheart01

 

 

TAGAYA京都店  秋鹿 久美子
電話 075-256-4500
URL https://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/