• 2014/12/3
  • 大阪店
  • その他

紅葉の季節は。。

皆様こんにちはhappy01heart

いつもTAGAYA Blogをご覧頂きありがとうございます♪♪

本日は、先日行われた ~京都御苑~ での前撮り風景をお伝えしようと思いますshine

紅葉スポットの京都。

全国からたくさんの観光客が訪れるここは、

実は和装の前撮りスポットとしてもとっても活躍してくれる場所なんですflair

京都を歩いていると、前撮されている新郎新婦様に偶然出会う

なんてこと、経験された方も多いのではないでしょうか^^shine

そ し て な ん と !

今日こちらで前撮りを行ったのは、

見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか…  この方!!

IMG_5183 (2).jpg

そう!shine

《大阪セントバース教会 プランナー》

として皆様のご結婚式をプロデュースしている、通称 《  》 ですheart02

前撮り当日には、綿帽子をかぶり純真な心持で白無垢を着用し、

角隠しにも挑戦しましたscissorsshine

初めてのかつらはきっと重かったんじゃないかな~と少し心配ですが、

本人は元気happy02rockrock

いつもながらの笑顔いっぱいでカメラマンにCuteな笑顔を見せてくれましたheart

IMG_5182 (1).jpg

白無垢のあとは色打掛。

一緒に選んだ赤の打掛はTAGAYAの2014年の新作notes

絶対似合うから一回着てみて!!と念押しして着て貰ったこの打掛が大好評shine

絶対これでしょ!heartとスタッフ皆で声が揃いましたhappy01

IMG_5181 (2).jpg

可愛い姿をありがとう♪♪

ステキな新郎新婦様の前撮り報告でした☆☆

**TAGAYA大阪店スタイリスト 川尻**