• 2014/11/27
  • 神戸店
  • 洋装

誰にでも愛されるカラーでお色直しを…❤

みなさま、こんにちはnote

 

11月も終盤を迎え、もうすぐ12月ですね!

この時期になると、本当に一年が過ぎるのが早いなと感じます(>_<)

皆さま、クリスマスや年末年始のご予定は決まりましたでしょうか(^^)

  

  

さて、先日はパープルのカラードレス特集をご紹介致しましたが

本日は第2弾!!大人気!ピンクドレス特集

神戸店Stylistの山田紗理夏がご紹介致しますsign01

  

  

Lady HILLINGDON pink】

MVD-00142-07B-20130530_2.jpg

柔らかなシルクオーガンが軽やかな一着。

MVD-00142-07B-20130530_1.jpg

胸元のお花のコサージュが女性らしさをUPさせ

歩くたびに広がる揺れ感のある生地にマッチしますheart02

  

  

 

【Plum】

MVD-192-06-1508-0016-20150715.jpg

優しい色合いのピンクとウエストから広がるチュールが

女の子の心をくすぐる一着。

MVD-192-06-1508-0040-20150715.jpg

胸元のコードシャンテリーレースが

ボリューミーなチュールとのバランスを整えてくれますheart02

  

  

  

ピンクドレスは女の子の憧れ(*^_^*)heart04

誰にでも愛されるお色のカラードレスで

お色直しをされてみてはいかがでしょうか(^^)

 

是非一度ご試着へお越しくださいませshine

 

 

【ご予約はこちら 】

  TEL:078-392-4600

  MAIL:kobe@tagaya.co.jp

  HP:https://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/

   

 京都・大阪・神戸ウエディングドレス・和装・2次会ドレスのレンタルは

 maison de couture TAGAYA 神戸店 YAMADA