• 2019/7/8
  • 大阪店
  • 洋装

大人可愛い♪リボンのカラードレスをご紹介☆

 シンプルでありながらも王道な大きなリボンのついたドレスって憧れますよね!

大人可愛い花嫁だからこそ着て欲しい!

リボンのついたドレスを集めました!

 


 

:リボンのカラードレス:

Dignifield【1】

Dignifield

シックなパープルと艶のあるオーガンジーのなめらかなスカートが魅力を放つ一着。

シンプルでありながらも腰元の縦リボンでキュートさをプラスして甘すぎない、大人な印象に。


amazonaite【1】

amazonaite

グラデーションのチュールをたっぷりと使用した存在感のあるドレス。

チュールがドレープになったシンプルでタイトに見せるトップと

ウエストにリボンがあしらわれ、ボリューム感あるスカートのメリハリが上品な1着。

 


 

ETTORE RED

胸元のハートカットに輝くビジューとサッシュベルトが女性らしい1着。

何層にも重なるフリルのグラデーションと躍動感のあるチュールのボリュームがゲストの目を引きます。

ワインレッドの落ち着いた、甘すぎない赤が大人花嫁様にオススメです。

 


いかがでしたでしょうか?今回は王道のリボンのついたドレスについてご紹介させていただきました。

ルボンのついたドレスは大人可愛い花嫁に着ていただきたい!

ぜひご参考ください

 

COLOR DRESS

フィッティングの流れ