• 2019/4/19
  • 大阪店
  • 洋装

体のラインもすっきり見える!『フリル』ウエディングドレス

ウエディングドレスっていろいろな種類があって迷ってしまいますよね。

結婚式に着たい!っておもうドレスは見つかりましたか?

今回はキュートで人気のフリルいっぱいのドレスについてご紹介させていただきます。

フリルの魅力はなんといってもキュートなところ!

気になる体のラインもすっきりと魅せることができるんです。

TAGAYAおすすめのフリル付きのウエディングドレスをご紹介します。

 


大人可愛い♪花嫁向けフリルウエディングドレス4選


 

 ADINA -Le Rose-

華やかで可愛らしい印象を与える一着。

ウエストから裾に向かって大きく膨らんだシルエットのドレスです。

フリルのついたものの中でも可愛いのがポイント♪

またウエストのリボンは取り外し可能です。


 

mini

ウェディングドレス mimi

ふんわりとしたチュールがキュートな一着♪

大人の魅力と可愛さを合わせ持つドレスです。

ミニドレスにもアレンジできるのでいつもと違う自分を演出してみてください。


 

■ Arabella -Matthew Christpher-

ウェディングドレス Arabella

大人の女性の魅力を出してくれる一着!

シンプルでエレガントな印象を与えてくれるドレスです。

ローウエストの切り替えがスタイリッシュでタッキングをとったスカートから覗くレースが上品で清楚なイメージに♪

 


 

■ nube -San Patrick-

ウェディングドレス nube

大人の魅力を引き出してくれるドレス!

可愛らしさとシンプルさを表現してくれます。

またローウエストの切り替えがスタイリッシュで

タッキングをとったスカートから覗くレースが上品で清楚なイメージに。

 


いかがでしたでしょうか今回は、フリル付きのウエディングドレスについてご紹介させていただきました。

大人可愛く、体の隠したいラインもスッキリと見える、人気のフリル

是非一度お試しください♪

 

⊿: フィッティングご予約はこちら

⊿: お問い合わせはこちら