• 2019/3/30
  • 京都店
  • 洋装

新郎さまの魅力を引き出すレンタルタキシード

結婚式で男性の凛々しさを表現してくれるタキシード。

今回は、新郎さまの魅力を引き出してくれる素敵なタキシードをご紹介致します!

 


TAGAYAおすすめ*レンタルタキシード6選


スカイグレー

見た目はコンサバ(控え目)なのでリラックスしたイメージに!

落ち着いた雰囲気を出したい方におすすめです。

またネクタイよりも蝶ネクタイで少しカジュアルな見た目にするのもいいかも♪

【スカイグレー】

スカイグレー【1】

 

シャンヴルーネイビー

少しカジュアルテイストですがスタイリッシュに魅せることができる一着です!

色違いのグレーやチェックとも相性が良く組み合わせ抜群。

またシンプルなネクタイでかっこよく魅せるのもいいですし蝶ネクタイでちょっとおしゃれにコーディネートすることもできます♪

【シャンヴルーネイビー】

 

ジャガードドット

少し深めの黒のタキシードです。

美しい光沢を放ち着心地もいい一着!

ジャガードドット×ラメドットのおしゃれなベストで華やかに魅せることができます。

このタキシードは蝶ネクタイよりも普通のネクタイでかっこよく決めましょう!

【ジャガードドット】

ジャガードドット【1】

 

James Patrick

黒や白のジャケットよりも少し色味がかったジャケットでおしゃれにスマートに魅せましょう!

ジャケットとチェックのカラーコーディネートが新鮮な一着。

スタイルの見栄えもワンランク上へと導いてくれることでしょう。

【James Patrick】

 

DORMEL

王道中の王道です。

格式高いイメージのタキシードに魅せたい方におすすめの一着!

くびれを強調したシルエットが特徴のタキシードです。

【DORMEL】

 

ラティスブラック

堅苦しい雰囲気のタキシードよりもちょっとおしゃれに!

ポップさをベストで表現し大人の遊び心が詰まった一着です♪

ベストをポップな感じにしているのでネクタイよりも蝶ネクタイで更にポップさをあげましょう。

【ラティスブラック】

 


いかがでしたでしょうか?

こだわりのタキシードで理想の新郎さまを目指しましょう!

皆さまが運命の一着に出会えますように…♡

TAGAYAではさまざまなシーンに合わせたタキシード衣装をご用意しております♫

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

⊿:お問い合わせはこちら

◢:フィッティング予約はこちら