• 2019/8/21
  • 大阪店
  • 洋装

大人な魅力!シックなカラードレスをご紹介♪

お色直しのカラードレスは色が豊富すぎて悩んでしましますよね!

そんな皆さんに紹介したいのが、シックなカラードレスです。

今回はTAGAYAおすすめのシックなカラードレスをご紹介させていただきます♪


シックなカラードレスの魅力


結婚式のカラードレスと言えば色鮮やかなモノ!

というイメージを持たれてる方って多いんです。

でも色鮮やかなものって少し恥ずかしかったりしませんか?

シックなカラードレスはそんな恥ずかしさもなく、上品な雰囲気を演出できます。


TAGAYAおすすめのシックなカラードレス


#Purple

▽malva-RS COUTURE-

malva【1】

スカート部分のレースが上品さをプラス。

ラベンダーカラーは花嫁さまに上品さと気品をイメージさせる一着。


▽vaola-Latelier Mariage-

viola【1】

肌なじみのよい大人系ラベンダードレス。

色の差をつけて染めたリバーレースとコードレースをランダムに重ね合わせたエアリーな立体感が、花嫁様をとびきりお洒落に見せてくれます。

ウエストのビジューで、より一層洗練された印象を。


#Blue

▽Odette-A by Hatsuko Endo-

Odette【1】

Odette【2】

A by Hatsuko Endoで人気の高いカラードレス。

オリジナルで染め上げたブルーグレーのカラーとビッグシルエットのラインが多くの花嫁を魅了しています。


#Pink

▽qualo pink

qualo pink【1】

やさしいさくら色が愛らしい花嫁様を演出。

波打つフリルには多数のラインストーンが散りばめられ動く度に光り輝くエレガントな一着。


いかがでしたでしょうか!

今回は大人女性に似合うシックなカラードレスについて

ご紹介させていただきました。

ぜひフィッティングで試してみてください♪

 

⊿:お問い合わせはこちら