• 2019/4/8
  • 大阪店
  • 洋装

ウェディングドレス*ブランド紹介『Le Rose』

ウエディングの準備の中でも最も悩み時間がかかるのがドレス選び!

今回は素敵なブランドの中から『Le Rose』についてご紹介します。

 

Le Roseは40年以上の歴史を持つブランドで

数十年間アラブの女王のドレスを作っていたということでドレス界では有名です。

流行を意識しつつディテールにこだわったドレスは、

大人可愛い花嫁様を演出できます。


▼『LeRose』の特徴


-大人な愛さ、カスタムメード、革新的細かいディテール-

流行を追いつつ、丁寧にカスタムメードされたこのドレス。

Made in Italyにこだわり世界に発信されています。

素材は上質なものを使っているためシンプルであって華やか、大人可愛さを演出します。

 

 


▼Le Roseのドレス


✿:ADINA

ウェディングドレス ADINA

 

ウェディングドレス ADINA

華やかで可愛らしくキュートなイメージを与える一着です!

また縦フリルが大人っぽい印象を!

360度どの角度から見ても動きがあるシルエットは花嫁様を可憐に美しく演出してくれます。

ウエストのリボンは取り外し可能です。


✿:acsrola camp

ウェディングドレス acsrola camp

ウェディングドレス acsrola camp

春や夏におすすめの一着。

フラワープリントが華やかさと可愛らしさを演出してくれます!

大人の女性の魅力を引き出してくれることでしょう。


✿:FOSCHIA pink

ウェディングドレス FOSCHIA pink

ウェディングドレス FOSCHIA pink

ピンクのグラデーションが高級感を演出。

大人っぽいイメージを与える一着なので落ち着いた雰囲気の結婚式におすすめです。

動きのあるスカート部分のフリルはTAGAYAのオリジナルデザイン。

 


✿:FOSCHIA blue

ウェディングドレス FOSCHIA blue

ウェディングドレス FOSCHIA blue

爽やかな印象を与える一着。

ブルーのグラデーションが高級感を演出してくれます。

フリルはTAGAYAのオリジナルデザイン!

 


いかがでしたか?

繊細な技術で組み上げられたLe Roseのドレス。

流行を意識しつつディテールにこだわったドレスデザインで大人気ですので、

ぜひフィッティングで試してみてください♪

 

⊿:お問い合わせはこちら

⊿:フィッティング予約はこちら