• 2019/7/15
  • 神戸店
  • 洋装

ドレスに負けないレンタルタキシードをご紹介します!

ご新婦様だけでなく、ご新郎様も主役である大切な結婚式。

ご新婦様が着る鮮やかなドレスに負けないような、

素敵なタキシードをご新郎様に着ていただきたい!

今回は豪華なドレスに負けないようなレンタルタキシードをご紹介させていただきたいと思います!

 


おすすめタキシード5選


 

◼︎ウォールナットゴールド

上質なシルクの光沢が美しく着心地も極上のタキシード。

ウォルナットゴールドの色味が優美なオーラを放ち、

ナチュラルなチェック柄のベストにウッドラペルピンをあわせて少しカジュアルに。

ウォールナットゴールド【1】


◼︎シャンヴルーネイビー

麻のような爽やかな素材を使ったカジュアルテイストで、

絞り目シルエットに仕立てた1着。

色違いのグレーやチェックのベストとも相性が良く、組み合わせ自由でオシャレなタキシード。

シャンヴルーネイビー【1】


◼︎ シャンパンブラウン

さりげないドットベストとグラデーションストライプのネクタイで、

定番のシャンパンゴールド系のタキシードにワンポイント加えた上級コーディネート。

シャンパンやゴールドは“上品な大人”を印象付けます。

シャンパンブラウン【1】


◼︎ スターリングシルバー

柔らかく上品な光沢が美しい、シルバーカラーのタキシード。

爽やかなお色味のシルバーは上品なドレスとも相性が良いです。

スターリングシルバー【1】

 


◼︎ パールホワイト

パールホワイトが眩しく、

パステルブルーのネクタイをあわせることで清潔感あるコーディネートに。

パールホワイト【1】


いかがでしたでしょうか?

今回はご新婦様のドレスの負けないご新郎様のレンタルタキシードについてご紹介させていただきました。

こだわりの衣装で、理想のご新郎様を目指しましょう!

TAGAYAでは、さまざまな種類のタキシードをご用意しております!

ぜひ、お気軽にお問い合わせください☆

⊿: TAGAYAの紋付袴コレクション

⊿:お問い合わせはこちら