• 2019/10/28
  • 大阪店
  • アクセサリー

ウェディングドレスに合わせたい♫TAGAYAのアクセサリー

ウェディングドレスに合わせるアクセサリーは、

ドレス姿の仕上がりを大きく左右するキーアイテムです!

ドレスとの相性、パーツごとのバランス、アクセサリーの種類を

しっかりと吟味して相性のいい一品を選びたいところ。

そこで今回は、ウェディングドレスに合わせるアクセサリーの選び方や

TAGAYAおすすめのアクセサリーをご紹介致します!

 


ブライダルアクセサリーを選ぶ際のポイント


ウェディングドレスとの相性を見る

「アクセサリーの種類が多すぎてどれを選べばいいのか分からない」という方は、

まずウェディングドレスとの相性を第一に考えて、

しっくりくるデザインを選ばれることをおすすめします。

 

統一感のあるデザインや素材を選ぶ

ドレスの時に着けるアクセサリーと言えば、

ネックレス・ピアス(またはイヤリング)・ヘアアクセサリー の3点

全て顔周りのものですから同時に目に入ることが多いです。

素材やモチーフを合わせ、全体的な統一感が出るように意識してみましょう。

 


 

シルバーローティアラは大人上品な花嫁さまにオススメです。

正統派のAライン、プリンセスラインドレスに合わせて頂くと

クラシカルな印象に仕上がりになります。

【Emily】

Emily【1】

 

 

細かいビジューがちりばめられた上品なネックレス。

アップスタイルで首回りをすっきりさせて

大ぶりのアクセサリーをつけるとより華やかな印象に。

【CUORE】

CUORE パールネックレス【1】

 

 

羽のようでどこかアンティークな風合いのコットンパールをふんだんに使用。

ところどころにスワロフスキーを散りばめた華やかなデザイン。

【コットンパールイヤリング】

コットンパールイヤリング【1】

 

 

重なったリボンと小さなホワイトローズがウェディングドレスにエレガントさを演出。

大きめのバックリボンの結び目にはローズがあしらわれ、

可愛さの中に華やかさがプラスされています。

【バックリボン】

バックリボン【1】

 


TAGAYAでは、さまざまな種類のアクセサリーをご用意しております。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

⊿:フィッティングの流れ

⊿:お問い合わせはこちら