• 2014/8/1
  • 京都店
  • その他

白無垢でサプライズ挙式

皆様こんにちはhappy01

今日から8月に突入ですねcutecute

毎日暑い日が続いておりますsweat01熱中症にはお気をつけくださいませthink

さて、本日は7月に挙式をされましたお二人をご紹介いたしますnote

なんと白無垢綿帽子をして挙式されましたheart04

!cid_ii_1477d454c586b3a8.jpg

みんなには内緒でサプライズは大成功~notes

!cid_ii_1477d4548d807bf5.jpg

チャペル=ドレスのイメージが強いと思いますが

そんなことはありませんsign01sign01

白無垢を着てもいいんですhappy02heart

!cid_ii_1477d454bd27db67.jpg

披露宴入場時には洋髪にチェンジされましたshine

白無垢には赤いラインがはいっているので合わせてブーケにもをアクセントにheart02

11!cid_ii_1477d454246df0a3.jpg

綿帽子とは違ったイメージで同じ衣裳とは思えませんsign03

ヘアスタイルが変わるだけでこんなにも変わるんですshineshine

!cid_ii_1477d45503b5698e.jpg

お色直しはウエディングドレスでheart04

白いドレスにカラーのブーケが映えてキレイですlovely

ひまわりがとても夏らしいですsunsun

12!cid_ii_1477d453cbb3f228.jpg

タキシードも千鳥柄のグレーのスーツを選ばれましたup

とってもオシャレなお二人で選ばれるもの全てお二人のイメージにぴったりでしたnote

挙式には様々なスタイルがありますclover

決まった形ではなく、皆様オリジナルの式にされてみてはいかがでしょうかshineshine

昌宏さんheart01有紀さん

お二人のお手伝いをさせて頂けてとても嬉しかったですheart04heart04

末永くお幸せにheart01heart01heart01

お衣裳のことでお悩みなどございましたら何なりとスタイリストまでお申し付けくださいませribbon

皆様のご来店心よりお待ちしておりますcutecutecute

※こちらのお二人はサンキューレターにも掲載させて頂いております

TAGAYA京都店 中嶋 みのりapple

phoneto075-256-4500

mailtohttps://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/