• 2018/12/3
  • 大阪店
  • 洋装

レースのウェディングドレスで美しい花嫁さまに♡

結婚式準備でのメインイベントといえば衣装選びですよね♫

しかし、ウェディングドレスは種類が多く選ぶのも一苦労。

迷ってしまって決められないこともしばしばです。

そこで今回は、絶大の人気を集めているレースのウェディングドレスをご紹介致します!

ぜひ、衣装選びのご参考にしてみてください。

 


レースが素敵なウェディングドレス5選


■ Lucy

レースの中でも最も繊細で気品のあるリバーレースをふんだんにあしらい、

流れるようなシルエットは身体のラインを綺麗に見せてくれます。

豪華でエレガントな花嫁さまにぴったりな一着です♫

オーバースカートを巻けば、Aラインのシルエットにも。

⊿: Lucy

 

■ Lille

織り成すレースの美しさが印象的なCABOTINEのウェディングドレス。

ブラッシュカラーのドレスはお肌とのなじみが良く、

浮かび上がるレースは美しさの象徴に。

バックレスで魅力的な後ろ姿も特徴的な1着です♡

⊿: Lille

 

■ aim

ナチュラルなデザインの中にも、

レースのブラウスが花嫁の奥ゆかしいさを一層引き立てる1着。

ワンピースのようなカジュアルライクなドレスは

ガーデンウェディングに合わせたコーディネートを実現できます!

⊿: aim

aim【1】

 

■ Chloe

繊細なレースとビーディングが施された胸元はハートカットですっきりとした印象に。

スカート部分にはプリントレースがあしらわれています。

ブラッシュというアイボリーの少しくすんだお色味でナチュラルでオシャレな花嫁さまに♫

⊿: Chloe

Chloe【2】

 

■ Erenore

フレアーシルエットを柔らかなサテンオーガンジーで優美に表現した一着。

クラシックでシンプルなフロントとは対照的に、

バックスタイルのロングトレーンに施されたビーズにレースが圧巻の美しさです☆

上品に仕上げたい花嫁さまにおすすめ♫

⊿: Elenore


 

いかがでしたか?

レースの施された美しいウェディングドレスについてご紹介させていただきました。

ウェディングドレス選びは悩んでしまうポイントですが、

こだわって選んで運命の1着を見つけ、後悔のない結婚式にしてくださいね♡

 

TAGAYAでは、さまざまな種類のウェディングドレスをご用意しております!

ぜひ、お気軽にお問い合わせください♫

⊿ フィッティングご予約

⊿ お問い合わせはこちら