• 2018/11/19
  • 大阪店
  • 洋装

冬花嫁さま必見!赤色のカラードレスをご紹介✿

衣装選びは、結婚式準備の大イベントでワクワクしちゃいますよね♫

まさに今、衣装選び最中の花嫁さま!カラードレスの色はお決まりになりましたか?

見る人の目を引く【赤色】は、主役としての存在感を出すのにもってこいのカラーなんです♡

そこで今回は、おすすめの赤色のカラードレスをご紹介いたします!

 


【赤色】おすすめカラードレス5選


エレガントな印象を与える赤色は、チャペルなどの内装が豪華な会場に良く映えます。

クリスマスカラーでもあるので、冬ウェディングにぴったりですね♫

 

1.onda red

RS Coutureを代表するビージングとリバーレース使いが印象的。

ランダムに流れるチュールのフラウンスが女性らしさを演出します。

シフォンの柔らかな素材が特徴的で、

「ドレスに着られている感が出そう」と心配な花嫁さまにもおすすめの1着です♫

⊿ onda red

 

2.vin rouge

サテン地が美しく、シンプルで上品な1着♫

大きく波打つフリルとウエストのビジューがアクセントになっています!

落ち着きのある赤色がエレガントさを演出してくれます。

ナイトウェディングにもおすすめです☆

⊿ vin rouge

 

3.Julia

トレンドを取り入れながらも美しさを大切にし、

日本人女性の体型にフィットするドレスを製作しているハツコエンドウドレス。

落ち着いたワインレッドの色味と、全体に入ったバラのデザインが

ボリューム溢れる中にも女性らしさを引き出してくれます♫

クラシカルにきめたい花嫁さまにおすすめの1着です♡

⊿ Julia

 

4.mari red

可愛くポップなのに、大人っぽさも忘れない絶妙なバランスの1着。

まるでパーティーのようで、見ているだけで楽しい魅力的なカラードレスです♡

パイピングで縁取られたフリルは、立体的なボリューム感と豪華さを表現しています。

クリスマスウェディングにもぴったりですね!

⊿ mari red

 

5.ETTORE RED

胸元のハートカットに輝くビジューとサッシュベルトが女性らしい1着。

何層にも重なるフリルのグラデーションと

躍動感のあるチュールのボリュームがゲストの目を引きます。

ワインレッドの落ち着いた、甘すぎない赤が大人花嫁さまにおすすめです♡

⊿ ETTORE RED


 

いかがでしたか?

なりたいイメージを考えて、運命の1着を見つけてくださいね♡

 

TAGAYAではさまざまな種類のウェディングドレス・アクセサリーをご用意しております!

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

⊿:フィッティングの流れ

⊿:お問い合わせはこちら