• 2014/6/9
  • 京都店
  • その他

❤新緑でのWEDDING❤

皆様こんにちはlovely

梅雨入りしてからというもの急に雨が降ったり、晴れたり・・・sweat02

皆様折り畳み傘を持ってお出かけくださいませwobbly

さて、本日は素敵なお写真をたくさん頂いたので皆様にもお届けいたしますhappy02heart01heart01

5月24日「万博迎賓館」にて挙式をされました賢さん寿絵さんですnotenote

西岡⑧image.jpeg

ドレスはバックトレーンの長いクラシカルなデザインを選ばれましたshineshine

西岡②image.jpeg

後姿もレースが華やかですlovely

西岡様image.jpeg

バスケをずっとされていた賢さんは手にバスケットボールを持っての披露宴入場~heart04

寿絵さんも挙式のアップスタイルからダウンにイメージを変えられましたupup

西岡④image.jpeg

会場の装花もオレンジで明るい印象ですsunsun

なぜオレンジにしたかと言うと・・・理由があるんですsign01sign01

西岡③image.jpeg

お二人と出会ったのは昨年の7月でしたcatface

約1年かけてお衣裳合わせさせて頂きましたclover

昨年の11月に和装での前撮りmaplemaple

お衣裳合わせで一番迷われたのはカラードレスでしたcutecute

色んな色を着ては「これも可愛い、あれも可愛い」と迷われ、

ほぼ全ての色を着て頂いたのではないかと思います(笑)

そんな中で選ばれたのは・・・

西岡⑤image.jpeg

オレンジですhappy01heartheartheart

ピンク、赤、ブルー、様々な色を着て頂きましたが、最終選ばれたのはオレンジでしたnotes

西岡⑦image.jpeg

グリーンのガーデンにオレンジがピッタリですねnotenote

この色にして正解sign01sign01

肌の白い寿絵さんにビビットカラーのオレンジがとてもお似合いですlovely

お二人ともいつもとても明るく、仲良しでフィッティングもワイワイ楽しくさせて頂きましたheart04

いつも関係ない話をしたりで気付けばこんな時間かとついつい話し込んでしまっていました・・coldsweats01

約1年のお手伝いとなりましたがお二人に出会えてすごーく幸せでしたheartheartheart

賢さんheart寿絵さん

末永くお幸せにheart02heart02heart02

phonetotelephone075-256-4500
mailtomailhttps://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/

TAGAYAスタイリスト 中嶋みのり