• 2014/4/12
  • 大阪店
  • 和装

洋髪でも綿帽子がかぶれるんですっ♪ミ

皆様こんにちはnote

いつもTAGAYA BLOGをご覧頂き有難うございますlovely

 

お昼間は暖かくなりそうですし、行楽日和ですねheart01

 

 

さてさて、そんな桜のステキな時期に和装で前撮をされたカップルをご紹介しますgoodshine

 

 

当日、お召しにならない和装はお写真だけでも残したい・・・

打掛着るなら、白無垢も・・・

と、ご家族の皆様の希望もあり、とっても素敵な色打掛と白無垢を2枚選ばれましたっeye

 

しかもっsign03

カツラにちょっと抵抗がある美穂さんは、白無垢の際、洋髪で綿帽子をつけられましたhappy02flair

 

そのお写真がとっても素敵だったので、

BLOGで使用させて頂ける事になりましたenter

 

 

洋髪綿帽子.JPG

 

白無垢はステキだけど、カツラはちょっと・・・と思われる花嫁様notes

洋髪で綿帽子なら、抵抗ないんではないでしょうかhappy01sign02

 

 

そして、綿帽子を外すと・・・

 

美穂さん.JPG

 

この無邪気な美穂さん、大好きですっheart02

 

 

濱田様中村様.JPG

 

 

モデルのように長身な濱田さん(ご新郎様)もやっぱり紋付袴がよく似合いますっgood

 

 

2人写し.JPG

 

2人写し.JPG

 

 

ご紹介したい写真がありすぎて、ついついたくさんUPしましたが、

終始笑顔一杯のお2人は、これから本格的に挙式当日の準備を始めますsign03

 

楽しみながら結婚式までのカウントダウンが出来るよう、

精一杯サポート致しますhappy01

 

 

 

白無垢後.JPG

 

 

※色打掛のお写真はまた次回のお楽しみです(笑)

 

☆ご予約はこちら☆

phoneto:06-6252-6005

mailosaka@tagaya.co.jp

pchttps://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/

 TAGAYA 江本リサ