• 2018/9/7
  • 神戸店
  • 洋装

ラグジュアリーで可憐な刺繍✦カラードレス

披露宴で皆様お楽しみのイベントのひとつであるお色直し。

お色直しでカラードレスを着られる新婦様は多いですが、

カラードレスの色味やデザインで披露宴の雰囲気が決定づけられるくらい大切なんです!

 

お色直し後には各テーブルをラウンドしてゲストと写真を撮ったり、ゲストと近い距離でお見送りしたり・・

ウェディングドレスに比べ、色やデザインが多く選ぶのが難しいカラードレスですが、

今回ご紹介するのは、刺繍がほどこされたカラードレス。

今年のトレンドでもあり、今大注目のデザインでもあります♪

 

 


刺繍がほどこされたカラードレス


繊細で優しい風合いと贅沢な質感が特徴の刺繍ドレス。

ラグジュアリーでありながら花嫁らしい可憐な雰囲気を演出してくれます。

TAGAYAのカラードレスで人気のある刺繍ドレスをご紹介いたします。

 

◇chloe

Hatsuko Endoのオリジナルドレスの中でも人気の一着。

オリジナルで染め上げたブルーグレーのカラーとビッグシルエットのラインが特徴のカラードレスです。

胸元の繊細な刺繍とエアリーに重なり合ったチュールがクラシカルでおしゃれな雰囲気を演出してくれます。

 

 

◆◆◆

 

flamingo

見る人を釘付けにさせてしまうファッションブランド、GRACE CONTINENTALのドレス。

贅沢にあしらわれたスカート部分の刺繍は他にはない独創性を表現。

ヴィンテージライクなピンク色は大人花嫁様の魅力を引き出してくれます。

 

 

◆◆◆

 

citron

チュールのドレープですっきりとした身ごろにバイカラーのウエストベルトでコンパクトな印象に。

落ち着いた上品なイエローに深いブルーやグリーンが入り、洗練された花嫁様を演出します。

 

 

◆◆◆

 

embellir

胸元には立体的にあしらわれたビーズ刺繍が花びらのように敷き詰められ柔らかい雰囲気を演出。

シンプルなオーガンジー素材でありながら、何重にも重ねて量感あふれるスカートを。

見ているだけでうっとりとしてしまうフェミニティを感じさせる一着です。

 

 

◆COLOR DRESS◆


いかがでしたか。

刺繍のドレスは、優しい風合いにラグジュアリー感がプラスされおしゃれな雰囲気を演出することができます。

ぜひご試着されてみてはいかがでしょうか。

 

フィッティングの流れ

お問い合わせはこちら