• 2018/9/10
  • 大阪店
  • 洋装

後ろ姿もヒロインのオーラを。

結婚式の主役の新郎新婦さまは、言うまでもなく常にゲストの注目の的。

ウエディングドレスに身を包む花嫁さまには誰もが釘付けです。

 

ここでポイントとしてお伝えしたいのは、

 

花嫁様のドレス姿は、前から見るスタイルだけではなく、

バックスタイルにもゲストの視線は注がれる!ということ。

 

とくにお色直しの際などの退場の際は、ゲストは花嫁さまのお姿に名残惜しさを感じつつ、後ろ姿を見届けます。

ぜひ美しいバックスタイルで会場を魅了したいですよね。

 

そんな後ろ姿美人ともいえるドレスを、

いくつかご紹介しましょう。

 

まずフロントスタイルから見ると、

 

 

サテン生地の光沢が高貴な雰囲気を出しています。

一見とてもシンプルなドレスですが、

 

バックスタイルは、

 

 

コサージュとフリルのデザインが華やかなアクセントを。

前と後ろ姿の印象に差が出せるのが魅力的ですよね。

 

続いては、少し大胆に。

 

 

背中を魅せるカッティングドレス。

セクシーさと大人の女性らしさが、ゲストの心をドキッとさせるはず。

 

もう少しふんわりした印象をお好みの方にはコチラを。

ファッション界で流行中のオフショルダータイプ。

レース素材の透け感がとっても上品ですよね。

 

続いて、お色直し後にオススメなカラードレスのタイプも。

 

 

赤い色が鮮やかで目を惹きますね。

シンプルなので色味からくる華やかさには落ち着きさもあって、スタイリッシュですよね。

 

そして、バックスタイルをみると、

 

スカートにデザインされた赤いバラが、

一気にエレガントな雰囲気をプラス。

とても可憐で美しいですね。

 

いかがでしたか。

 

どんなシチュエーションでも、どんな角度からでも、退場のときでも、

ヒロインのオーラを放っていられる花嫁さまでありたいですよね。

 

 

ご試着等する際は、ぜひ後ろ姿もチェックしてみてくださいね。

お問い合わせはお気軽に。

CONTACT