• 2014/3/26
  • 京都店
  • その他

☆ご新郎様のお衣装合わせの様子☆

皆様こんにちはnote

 

本日のブログは少し視点を変えてご新郎様のお衣装合わせ帯合わせの様子をお届けいたしますlovely

 

ご新婦様のお衣装が決まればいよいよご新郎様のフィッティングnotes

 

まずはアルバムをみて気になるお衣装をチェック~shineeye

 

IMG_0296.JPG

 

そしていよいよご試着ですsign01

 

IMG_0285.JPG

 

お写真撮影タイムhappy01

 

IMG_0282.JPG

 

すぐにお写真写りをチェック~cutecute

 

 IMG_0288.JPG

 

お写真写りはとても大事ですsign03

 

ご新郎様の紋付が決定したら今度は帯び合わせhearthappy02

 

IMG_0294.JPG

 

ハコセコのお色によってイメージがかなり変わりますshineshine

 

IMG_0295.JPG

 

完成ですhappy01

 

お衣装合わせはその方に似合っていることはもちろんですが

お二人の相性のバランスが何よりも大事ですsign03sign03

 

紺色のお着物にグリーンのはこせこを合わせましたsign05

とても爽やかでお二人のイメージにピッタリshineshine

 

お衣装合わせとは一つ一つバランスを見ながら私達スタイリストが小物のご提案をさせて頂きますsun

 

帯、ハコセコ一つでイメージががらっと変わるのでゆっくり時間をかけてお選び頂きますshinewink

 

いかがでしたでしょうかsmile

フィッティングのイメージが少しでも沸きましたら嬉しく思いますlovely

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますnote

 

TAGAYA京都店shine 

phoneto075-256-4500

mailtohttps://dress.tagaya.co.jp/fittinginquiry/

 

TAGAYA京都店スタイリスト 中嶋みのりapple